本年もありがとうございました

*** 本年中も大変御世話になりました***

 

                      

今年も多くの良きご縁をいただき、

本当にありがとうございました!

たくさんの展覧会の機会をいただき、

多くの方に作品を御高覧いただくことができました。

                     

今年は個展を2回させていただき、

多くの地での展覧会、

美術館での展覧会、

そして別府の末広温泉さんに壁画を描かせていただいたりなどさせていただきました!

   

多くの方が応援して下さり、手をさしのべてくださったおかげで、

たくさんの方に出会うことができました。

来年も、良きご縁に恵まれますように

今まで以上に一層気を引き締めて、頑張りたいと思います。

 

このところ、制作やお仕事の関係で一人で年越しを迎えることがここ何年か続いていましたが、

今年は約5年ぶりにお正月に実家に帰ってくることができました^^

毎年帰ってきたいと思ってはいるのですが・・・(^_^;

 

ゆっくりしたいところですが、年明けすぐの納期に向けて毎年のように今年も作品と年越しとなりそうです^^自営業にお休みはありません^^

しかし、穏やかな気持ちで年を越すことができることに大変有り難みを感じています。                                                    

これから来る年が、皆様にとって幸多き一年でありますようお祈り致します。

来年もよろしくお願い致します!

 

 

 

アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free