岐阜県美術館

本日をもちまして,岐阜県美術館さんと田口美術さんでの展覧会が終了致しました!

お足元が悪い日も数日ありましたが、3連休ということもあり、遠方からも多くの方に足をお運びいただきありがとうございました。

              

また、美術館の展覧会ではポスター、フライヤー、記念冊子、案内ハガキ等々に私の作品を使っていただき、たくさんの方の目に触れる機会をいただき大変有り難かったです◎ 

                          

同郷の友達や、お世話になった先生方、友人・知人と懐かしい再会も多く、地元で作品を発表させていただく機会に恵まれ、高校卒業とともに故郷を離れている私にとっては、なんだか過去と今が少しだけつながったような、思い入れのある一週間となりました。

何度か場所を渡り歩いて、展示させていただき、たくさんの人に出会わせてくれ、私を色々なところに連れていってくれたこの作品も、自分が生まれ育った場所に帰ってくることができ、色々と思うことがありました。

                                     

数年ぶりに作品と対面し、客観的に作品をみることでみえてきたこともあります。

様々な場所で多くの方に目にしていただき、本当にこの作品は幸せだなぁと思っています。

                                     

このような機会をいただき、多方面にご尽力いただきました関係各所の皆様、岐阜県美術館様、田口美術様、本当にありがとうございました!

                                     

また、大きく成長して帰って来られるようにこれからも頑張ります!!

 

 

アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free