ハルカス

あべのハルカス近鉄本店での個展が、幕を降ろしました!


御高覧いただいた皆さま、

お気に留めてくださった皆さま、

そしてお世話になった関係者の皆さま。。。


あげたらキリがないのですが、

本当にありがとうございました。


嬉しい再会や、

新たな出会い、

そしていつも応援して下さっている方々にお会いすることができ、

続けて発表させていただく機会をちょうだいする意味と、責任を感じた一週間でした。


賜わりましたご厚意を無下にしないように、これからもひとつひとつのことを頑張ります。

写真はいただいたお花と、作品です!(*^^*)

会場が華やかになりました*





アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free