つくば

茨城つくば美術館で開催されていた展覧会が終了致しました\(^o^)/

遠方からも多くの方に御高覧いただいたようでありがとうございました!



恩師や先輩、友人達との久しぶりの再会や、新たな出会いもあって、とても素敵な経験をさせていただきました。


大学を離れてからも、色々な方の支えがあって、今でもなんとか制作を続けていけているおかげで、このような形で当時の仲間達とまた再会できるということが単純に嬉しいです。

久しぶりに作品についての意見交換をたくさんできたかもしれません。

皆、それぞれの土地で、それぞれになにかを背負いながらも続けて頑張っていました。

私も益々頑張ねば!\(^o^)/


昨日はシンポジウムがあったのですが、アートの話、アジアの話、世界の話などなど。。。

今の私には考えさせられることがたくさんあったので、勉強になることばかりでした。


トークイベントの前に、はやく着いたので植物園に行ってきました。

熱帯コーナーの植物達は色も形も独特でとっても面白かったです‼^^


次に私の作品が美術館で展示されますのは、秋に岐阜県美術館で展示される予定です。

地元での発表の機会はやっぱり嬉しいですね。\(^o^)/

色んな方にお会いできて、エネルギーをいただいたので、また九州島に帰って、コツコツ頑張りまーす★^o^




アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free