ハルカス!

本日をもちましてあべのハルカス近鉄本店にて開催されていました「ART@JUNGLE 阿倍野@ラブPOP」は終了致しました。

会期中は3連休ということもあり、

多くの方にご高覧いただき本当にありがとうございました!

                   

少しずつではありますが、このような機会を度々いただくことで顔なじみのお客様や、続けて作品をみてくださる方もおられ、

益々頑張らねばと改めて思いました。

                                       

作品をお求めくださったお客様はじめ、

ご高覧くださった皆様、

お気にとめてくださった皆様、

そしてお力添えいただきました関係者の皆様、

本当にありがとうございました!


来年6月、あべのハルカス近鉄本店アートギャラリーにて個展をさせていただきますので、

よりパワーアップしてまた帰ってこられるように頑張りたいと思います!

                                             今回の展覧会に来られた方も、見逃してしまわれた方も、

是非是非お越しください~!\(^o^)/

よろしくお願い致します*

                                           

帰りのフェリーからみた明石大橋がとてもキレイでした。

街がクリスマスムードでまぶしすぎました!

もうすぐ今年も終わってしまいますね。

                                                                                        

また関西に帰ってきま~す!


   

                                                       

アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free