東武宇都宮絵画市終了!

日付けも変わり、少し日があいてしまいましたが宇都宮での東武百貨店大絵画市終了しました!

ご高覧くださった皆様、お世話になりました関係者の皆様、ありがとうございました~*



リア魂はまだまだ走り続けます・・!

次はリア魂のスピンオフユニット「ART@JUNGLE」として下記展覧会に参加させていただきますので、是非ご高覧のほどよろしくお願い致します~!

                                  

大阪リア魂

ART@JUNGLE

会期:11月20日~11月26日

会場:あべのハルカス アートギャラリー

                                     

またまた関西!楽しみです~!!)^o^(

********************************


写真は先日させていただいたお子さん向けの絵画教室の準備中の写真です。

色々と任せていただけるということは責任も大きいですが、その分やりがいも大きいです。

当たり前ですが、全く同じワークショップや教室にはならないので毎回新鮮で、勉強になることばかりです。

ちょっとでもなにか心に残せていたら良いなぁといつも思っています。







アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free