月刊美術8月号掲載

明日発売される月刊美術8月号の特集「プロ&通のイチオシ!93点 この新人がほしい!」にてご紹介いただいております。

見出しを開いた時に、「わー!名前をのせてもらってる~!」と嬉しくなったのですが、特集ページの巻頭から3p目にご紹介いただいていて、激しく驚きました。。。

推薦して下さったのは、昨年から参加させていただいているアートユニット「リアリズムコンプレックス (リア魂)」 キュレーターである丸山勉先生です。今の私には本当にもったいないほどのお言葉ですが、一言一言を噛みしめながら、はやくお言葉に見合うほどの作家になりたいと思います。

他のページには友人・知人・先輩・後輩がたくさん掲載されていて、誌面上での再会に喜びと同時に背筋が伸びる思いがします。

 

制作している時にはいつも一人で、とても孤独を感じているので、このようにどこかで、だれかが見ていてくれている、気にとめてくださっているということはとても励みになります。

なかなか思うようにいくことばかりではなくて、日々一進一退の連続ですが、
これからもなんとか制作を続けていけるように頑張りたいと思います。

月刊美術8月号、是非お手にとって下さい~☆
私は18pにご掲載いただいております!

また、今回の全掲載作品は応募ハガキ、または月刊美術アートショップからご購入のお申込みをいただけます。
応募多数の場合は抽選になるそうです!
申込期限は8月11日までだそうなので、合わせてよろしくお願い致します~。

 


http://www.gekkanbijutsu.co.jp/shop/index.html
(webのほうは順次申込受付がはじまりそうです)

 

 

 

アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free