ART@Jungle第1弾!八丁堀@ラヴPOPが終了

昨日をもちまして美岳画廊さんでの移転新規オープン企画ART@Jungle  八丁堀@ラヴPOPが終了致しました。
遠方からも大変多くの方にお越しいただき、嬉しい再会や新しい御縁をいただきました。
作品を通して色々な方と出会っていけるということは制作を続けていく上で本当に励みになります。
作品をお求めいただきましたお客様はじめ、御高覧下さった皆様、お気にかけて下さった皆様、誠にありがとうございました。

そしてART@Jungle企画者である丸山先生、 美岳画廊さん、広報にお力添えいただきましたアートコレクターズの皆様他、展覧会に際し多方面に御尽力賜りました多くの皆様に厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました!今後も糧にして頑張ります!

ART@Jungle は今後も更に発展、パワーアップして活動を控えておりますので、引き続き応援のほど宜しくお願い致します。
http://reacomartjungle.jimdo.com/

次の私の展覧会の予定は5月21から23日まで名古屋美術倶楽部さんにて名美アートアリウム青美展に出品させていただきます。
今回はじめての出品となります!
長く歴史のある本展覧会に参加させていただけることを大変光栄に思います。
本展覧会は毎年恒例の「21世紀展」と併催になっておりますので、たくさん勉強させていただこうと思っております。  
                      
名美アートアリウム青美展

平成26年5月
 21日(水) 午後1時~午後5時
 22日(木) 午前10時~午後5時
 23日(金) 午前10時~午後5時

入場無料

名古屋美術倶楽部4階
http://www.meibi.or.jp/seibiten/2014/ichiran.html

宜しくお願い致します

 

アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free