八丁堀ラブPOP

今月のアートコレクターズにも紙面掲載していただきましたが、明日から八丁堀に移転された美岳画廊さんにてリア魂のスピンオフ企画としてART@JUNGLEの展覧会がスタートします!ART@JUNGLEはこの展覧会を皮きりに、今後東京、関西へと発展・展開していきます。是非お誘あわせの上、ご高覧いただけましたら幸いです。土日に在廊させていただく予定です。

____________________________

 

━ 美岳画廊 移転 オープン企画 ━

ART@JUNGLE  八丁堀@ラヴPOP

 

各作家4号、3号、SMの作品を発表 

会期:5. 12 (月) ~18 (日)

開廊時間:11:00 ~ 19:00 最終日17:00閉廊

*在廊予定日 17日.18日

 

大平由香理 <歓喜する爆発>

後藤美桜 <ARTスーパースター宣言>

こぺんなな <踊るナニカ系>

古家野 雄紀 <愉しき螺旋世界>

財田 翔悟 <黒のフェミニン>

菅野瑠衣 <象徴主義風景・幻視するリビドー>

谷口朋栄 <たおやかなリリシズム>

坪井麻衣子 <しあわせ変奏曲>

土井 沙織 <アニマルパレード>

中村圭吾 <不思議@カワイ系リアリズム>

山内大介 <進撃のパンク・リアリズム>

山本雄教 <元祖おコメイズム>

若佐慎一 <ニホンガNEOポップ>

 

〒104-0032 東京都中央区八丁堀4-13-5 幸ビル1F

*地下鉄日比谷線 八丁堀駅A1出口 徒歩3分

*JR京葉線 八丁堀駅B3出口 徒歩1分

http://www.g-mitake.com/

 

_______________________________

 

この展覧会は「ラヴ@POP」を全体のテーマとして掲げています。

詳しいステートメント等は下記HPをご覧ください。

http://reacomartjungle.jimdo.com/about-art-jungle/

 

正直なところ慣れない題材にかなり苦心しました。笑

いつもより5倍は制作時間がかかっていると思います。

自分なりに展覧会趣旨とテーマにむきあい、いつもとは少し趣向が異なった作品に仕上がったと思いますが、新しい展開につながるような作品になったと思います。

出品者のみなさんが、テーマにどのように応えたのか私もとても興味があるので展覧会で作品に対自することが今からとても楽しみです。

 

是非ご高覧下さい☆

 

 

アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free