アートアワードトーキョー

明日からアートアワードトーキョー2014が始まります!
今年も母校から後輩と先輩が出品されます。
今年のフライヤーに昨年の展示風景として私の作品を掲載していただけました~*
フライヤーをみながら、もうあれから1年たったのだなぁ・・・と1人でシミジミ思っておりました。引っ越したばかりの慣れない環境の中で作品の調整をしたり、深夜から早朝にかけて皆で搬入・設置したことや、公開審査が終わってからのオープニングイベント、2次会・3次会等で話したたくさんのことや、出会った人達、多くのことを思い出します。本当に貴重な経験をさせていただきました。

全国の美大卒業制作展から選抜された素敵な作品達をご高覧いただけましたら幸いです。私も会期中、みにいきます!!

■アートアワードトーキョー丸の内 2014
会期:2014年4月26日(土) - 5月25日(日)
時間:11:00 - 20:00 会期中無休 入場無料
会場:行幸地下ギャラリー[東京都千代田区丸の内2-4-1(行幸通り地下)]

開催概要
http://www.artawardtokyo.jp/2014/ja/

 

 

 

アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free