名古屋三越・松屋銀座展示終了しました

本日をもちまして名古屋三越さんでの特選会と、松屋銀座さんでのネクストアート展の展示が終了致しました。

名古屋三越さんでは、地元岐阜から程近いところでこのような形で展示の機会に恵まれ、本当に嬉しく思いました。
嬉しい再会や、新たな出会いもあり、実り大き時を過ごさせていただきました。名古屋の方はとっても気さくで温かい方が多くて、たくさんたくさん元気をいただきました!

松屋銀座さんでは、一時はブースに人がはいりきらないほどの多くの方に作品を御高覧いただけたようで、有難い気持ちでいっぱいです。

両展覧会で作品をお求めいただいた方をはじめ、御高覧下さった方、お世話になった関係者の皆様本当にありがとうございました!!

次の展覧会は月末に青山にあります田島美術さんにてグループ展に参加させていただきます。
こちらの展覧会は名古屋の伊藤美術店さんへ巡回いたしますので、どちらの展示も宜しくお願い致します。

・Exhibition-POINT2-

(東京展) 
3月26日~3月31日
田島美術
http://www.art-tajima.jp/

(名古屋展)
4月5日~4月12日
伊藤美術店
http://www.itobijyututen.com/

まだまだ雪が残っている山梨へ帰ります〜。
 
 
 

 

アクセスカウンター

                       

                               copyright©Yukari Ohira all right reserved link free